index116

   こんばんは!

   今日は休みで旦那さんはワクチン接種して。。。

   二人で一日中何もしないで旦那さんはテレビを見て

   私は一日中ゴロゴロして過ごしていました。。。

   計画的です(笑)

   今旦那さん窓を開けていて風が入るのが嫌で毛布で

   我慢して貰っています 体感が違うので大変です(笑)

   冷たいものも弱いので夏なのに~~~~(笑)

   正露丸とお友達です。。。。

   どんだけ大事にするといいのか分かりません(笑)

   明日は動きますよ!

   今日はこんな感じでブログ終わりたいと思います

   フォロアーの皆様へこの場で挨拶とさせて頂きた

   いと思います

   今日もありがとうございました

   何時も応援ありがとうございます

   明日も宜しくお願い致します

   お疲れ様でした