index116

    こんばんは!

    今日は同級生の友達が何時も私がネットで

    購入サプリメントを取りに来て久しぶりに

    友達の話題を話して楽しかったです

    以前は月一回ランチで楽しんでいたのも

    コロナで無くなって今は電話だけなので

    会うのも年に一二度で生活が変わりました

    お土産にファミマスイーツを貰って。。。

    私は嬉しいけど間違いなく太ります(笑)

    今日はこんな感じでした

    今日もこの辺でブログ終わりますね

    フォロアーの皆様へこの場で挨拶とさせて頂

    きたいと思います

    今日もありがとうございました

    何時も応援ありがとうございます

    明日も宜しくお願い致します

    お疲れ様でした