index116

   おはようございます(^▽^)/

   今日は昨晩遅く起きてスタートして
   家事は一段落しています

   ココナラ電話待機中です

   昨日は私が病院に行って旦那さんも
   薬を貰いに行き

   私が帰ったら息子ちゃんが作業中手を
   ケガして病院に行って三人病院でした
   息子ちゃんのケガも小難で済んだのが
   本当に良かったです

   息子ちゃんが 今年八方塞なので早く
   年が明けることだけを祈っています

   来年も初詣に三人で行って お祓いと
   私と息子ちゃんは商売繫盛祈願もして
   熊手を買うのが恒例です

   今年の初詣は雪が酷く降り大変でした
   来年は天候が良いことを願っています

   もう このような話題が出る時期になり
   一年過ぎるのがとても早いです

   私はとりあえず
   今日を楽しく過ごしたいと思います

   フォロワーの皆様へこの場で挨拶させて
   頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

   おはようございます(^▽^)/
   何時も応援ありがとうございます
   今日もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ