GoToイートを使って節約ランチを

前回の地方のプレミアム券でかなりの節約になって今もその券で節約ランチをしている中での、GoToイートこれも少し使い生活に楽しみを増やしながら、節約を頑張る力にしたいと思います、使わないとお金は回ってこないので、上手に使いたいと思います。

NO.8889605
「GoToイート」全国で実施へ 25%上乗せ食事券
「GoToイート」全国で実施へ 25%上乗せ食事券
「GoToイート」の食事券事業の2次募集に、東京や神奈川などが応募。

2次募集が行われたのは、購入額の25%を上乗せする食事券が発行される事業で、農水省は、東京都や神奈川県、北海道や沖縄県など、14都道県の22の事業者から応募があったと発表した。

今後の審査で、運営事業者が選ばれる予定。

これで、全国全ての都道府県で実施されることになる。



【日時】2020年09月28日 18:14
【ソース】FNN