安倍さんの人事に大きな疑問

コロナの経済不況を又安倍さん 人入れ替えただけの何のために選挙して総理大臣変わったのかが、私は頭が悪いから理解できないのです、そこに若い人達の新しい考えとこれからの時代に合う政策の為に、人事は変えるべきだと思います、アベノミクスと言っていますが、言葉では言うと申し訳無いのですが、東日本大震災が経済を動かしたので、あれは私の個人的な意見ですが、安倍さんの力で変わったわけではないと思っています、自分のアベノミクスは便乗の様に思います、何であれこの人事はおかしいと思います。

NO.9027259
ポストコロナ経済政策で議連設立 安倍前首相が会長に
ポストコロナ経済政策で議連設立 安倍前首相が会長に
新型コロナウイルスで打撃を受けた経済の再生を目指す「ポストコロナの経済政策を考える議員連盟」の設立総会が11日、国会内で開かれ、安倍晋三前首相が会長に就いた。

安倍氏が掲げてきた経済政策「アベノミクス」の成果を踏まえ、デフレからの完全な脱却に向けて議論を交わす。

会合に出席した安倍氏は「菅義偉(すが・よしひで)政権をしっかり支え、コロナ危機を乗り越えていきたい」と述べた。

同議員連盟は、アベノミクスの原案作りに携わった自民党の山本幸三元地方創生担当相が呼びかけ人となった。

会合には岸田文雄前政調会長らも出席した。



【日時】2020年11月11日 17:26
【ソース】産経新聞








#12 [匿名さん] :2020/11/16 21:53

>>0
バカヤロー!!

早く*よ!!

仮病下痢野郎!!


#1 [匿名さん] :2020/11/16 21:40

テメエのケツ位テメエで拭けよ、カス


#2 [匿名さん] :2020/11/16 21:41

とことん詐欺


#3 [匿名さん] :2020/11/16 21:42

あべっちがしゃしゃり出る
疑惑は誰も追及せず


#4 [匿名さん] :2020/11/16 21:43

鼻*、どこまで恥晒すのか?
こんなんが総理だったんだぜ?
日本沈没だな。


#5 [匿名さん] :2020/11/16 21:44

安倍さん、会長オメ🎉

体調良くなって良かった❗


#6 [匿名さん] :2020/11/16 21:44

もっとまともな議連作れよ!アホ


#7 [匿名さん] :2020/11/16 21:44

仮病がバレた。


#8 [匿名さん] :2020/11/16 21:48

時間の無駄税金の無駄全て無駄安倍が無駄


#9 [匿名さん] :2020/11/16 21:50

阿保晋三*ね


#10 [匿名さん] :2020/11/16 21:51

菅には期待してない!!


#11 [匿名さん] :2020/11/16 21:51

また議連設立、役職手当メシウマwww


#13 [匿名さん] :2020/11/16 21:56

お身体を大事にしてもらいたいので、全ての職を投げ打って山口で静養していただきたい。


#14 [匿名さん] :2020/11/16 21:57

ポンポン痛い辞職で前回と今回の違いは
国会開催中だったか否かだけ


#15 [匿名さん] :2020/11/16 22:09

学校一斉休校にアベノマスクをコロナ対策に遣った奴が会長に据えて何が出来ると?GO TOみたいな利権政策を遣るのが関の山だろが💢😠💢


#16 [匿名さん] :2020/11/16 22:17

頭隠してお尻隠さない安倍のやる事どこか夫婦で抜けてるけど


#17 [匿名さん] :2020/11/16 22:18

ポストコロナ経済政策で議連設立 安倍前首相が会長にって

こんなことすれば安倍のお友達にバラ撒くだけじゃん


#18 [匿名さん] :2020/11/16 22:21

真ん中誰?


#19 [匿名さん] :2020/11/16 22:22

>>18
岸田


#20 [匿名さん] :2020/11/16 22:27

爺いどもさっさとやめろ


#21 [匿名さん] :2020/11/16 22:31

コロナ知りながら春節大歓迎したアホが議長とは


#22 [匿名さん] :2020/11/16 22:38

議事録ちゃんととる?改ざんとかしそう。


#23 [匿名さん] :2020/11/16 22:41

首相を辞めたら、引退すべきだ。


#24 [匿名さん] :2020/11/16 22:52

やっと真面目に仕事する気になったか


#25 [匿名さん] :2020/11/16 22:58

>>24カネの匂いがしたんだろう。持病あるならするべきではない。肝心なとこでまた投げ出す。


#26 [匿名さん] :2020/11/16 23:00

専門家の意見を無視して2か月間コロナ入れ放題にした大量殺人者


#34 [匿名さん] :2020/11/17 00:43

>>26
インフルより死亡者少ないんだからもちっとましなこと書けよ

おら新鮮なアベガーだぞ
もっと伸びろ


#36 [匿名さん] :2020/11/17 00:47

>>34
安倍嫌いでコロナ好きは珍しいな


#27 [匿名さん] :2020/11/16 23:00

脳レベルは今井と同じだと思います。


#28 [匿名さん] :2020/11/16 23:17

はよ10マン給付して


#29 [匿名さん] :2020/11/16 23:22

森が安倍にポストをと言ったからなあ


#30 [匿名さん] :2020/11/16 23:23

仮病


#31 [匿名さん] :2020/11/16 23:28

アベノミクスは税金を電通に投入だろ?

電通への第二段!税金投入だ?(笑)


#32 [匿名さん] :2020/11/16 23:30

悪代官!
参上!(笑)


#33 [匿名さん] :2020/11/16 23:31

なんだ、せっかく安倍が主役の記事なのに
そんなに伸びないのな


#35 [匿名さん] :2020/11/17 00:45

お腹痛い人、どうした?


#37 [匿名さん] :2020/11/17 02:33

コノヤロあほ安倍
なにが経済政策設立以来だあほ
戦後最悪にしたのは安倍だ


#38 [匿名さん] :2020/11/17 02:33

閉店崩壊玉砕ミクス中止しろ


#39 [匿名さん] :2020/11/17 02:34

あほ安倍が経済政策したら
葬式屋と火葬場だけ大繁盛だ


#40 [匿名さん] :2020/11/17 02:35

早く中華に損害賠償請求して
みんなにバンバン金出せあほー


#41 [匿名さん] :2020/11/17 02:38

安倍って頭がオカシイのか?


#42 [匿名さん] :2020/11/17 02:42

ダメだこりゃ


#43 [匿名さん] :2020/11/17 03:05

基地害かまだアベノミクスとか言ってやがる失敗したのを自分は気づいていないのか阿呆!


#44 [匿名さん] :2020/11/17 03:46

病気治ったんか?
それとも仮病やったんか?


#52 [匿名さん] :2020/11/17 06:04

>>44
仮病に決まってんじゃん、前科あるからまたしれっと色々絡んでくるね


#45 [匿名さん] :2020/11/17 03:59

もう日本沈没確定だわ笑


#46 [匿名さん] :2020/11/17 04:01

コロナをネタに税金の無駄遣いばかりする気か?政治家はクズばっかり。


#47 [匿名さん] :2020/11/17 04:01

まだまだ国民の金を盗みとるつもりか?
この*がいまだに権力者?
日本沈没は、近いな。


#48 [匿名さん] :2020/11/17 04:02

形ばかりにこだわってアホだな


#49 [匿名さん] :2020/11/17 04:06

軽量化だと日本丸の船底に穴を空けまくり、沈む事が分かったら逃げ出した卑怯者。


#50 [匿名さん] :2020/11/17 04:19

志村けんと岡江久美子と三浦春馬と芦名星と竹内結子は安倍晋三のせいで*れたんだぞ・・・
特別な年を中国と一緒に滅茶苦茶にしてくれた。


#51 [匿名さん] :2020/11/17 05:50

アベノマスクは後世に残るギャグマスク
実態は横領隠ぺい


#53 [匿名さん] :2020/11/17 06:16

朝鮮カルトの犯罪者が牛耳ってる日本は、朝鮮の宗主国中国の支配下になるのも仕方が無いね。


#54 [匿名さん] :2020/11/17 06:27

国民を戦後最悪のどん底の 
自殺者てんこ盛りにして  
なんちゃって経済政策の鬼安倍


#55 [匿名さん] :2020/11/17 06:38

安倍さんは体調が悪いから辞めたんでしょ
もう出てこないでよ


#56 [匿名さん] :2020/11/17 06:41

安倍さんは当初、自粛へ持って行こうとしてたよね。

なぜ途中で逆へ舵を切ったんだろう?

なぜ投げ出したんだろう?

なぜ菅総理は感染拡大策を行うのだろう?

なぜ感染拡大中に、終息を目指す策もやらずに、アフターコロナの話しとかやってるの?


#57 [匿名さん] :2020/11/17 06:42

そもそも潰瘍性大腸炎の人間が分刻みの仕事は選択しないよ。しかも国を担うなんてさ…普通に考えも嘘だと分かる。


#59 [匿名さん] :2020/11/17 06:54

>>57何かバレそうになったので辞めたんですよ
裏社会とか


#58 [匿名さん] :2020/11/17 06:43

日本猿🐒撲滅キャンペーン


#60 [匿名さん] :2020/11/17 06:56

結局は税金で人件費を遣う事しか出来ないんだよな(笑)


#61 [匿名さん] :2020/11/17 06:57

で、いつから
お国さんはボランティア活動をするの?(笑)


#62 [匿名さん] :2020/11/17 06:58

で、お国さんは
いつまで税金で人件費を賄うのだ?(笑)


#63 [匿名さん] :2020/11/17 06:58

国民に寄生して食い物にし日本を私物化するな


#64 [匿名さん] :2020/11/17 06:59

吐血の重症はどしたー


#65 [匿名さん] :2020/11/17 07:00

安倍が経済政策会長したら
葬儀屋と火葬場だけは大繁盛
今も自殺者てんこ盛り


#66 [匿名さん] :2020/11/17 07:01

また犯罪ベトナム人を大量に入れる気じゃない?
裏目ジジイ!


#67 [匿名さん] :2020/11/17 07:01

安倍の横にどうせ竹中が
座ってるのバレてるからな


#68 [匿名さん] :2020/11/17 07:02

まさかの今、岩盤ドリルかな


#69 [匿名さん] :2020/11/17 07:04

経済政策に なってないよね? 悪くなってるけどね


#70 [匿名さん] :2020/11/17 07:08

安倍辞めろ


#71 [匿名さん] :2020/11/17 07:09

こりゃダメだわ…


#72 [匿名さん] :2020/11/17 07:13

仮病で辞めた下痢安倍


#73 [匿名さん] :2020/11/17 07:18

しこたま何回も増税しやがって
経済政策の会長だ〜腹イテー


#74 [匿名さん] :2020/11/17 07:22

アメリカみたく引退すればいいのに。アホ太郎とか


#75 [匿名さん] :2020/11/17 07:23

こいつ死刑でいいだろ


#76 [匿名さん] :2020/11/17 07:46

コイツらに土方でもやらせてみたい


#77 [匿名さん] :2020/11/17 07:47

>>1-76ホント文句言う以外できない可哀想な集団


#79 [匿名さん] :2020/11/17 08:11

>>76
半日で根を上げて仮病で早退が落ち


#81 [匿名さん] :2020/11/17 08:16

利権に美味しい国 

腐敗日本をトリモロス〜〜〜


#86 [匿名さん] :2020/11/17 11:23

>>81
コリアライフ名誉会長安倍
パクった2000億円返せー


#82 [匿名さん] :2020/11/17 08:49

安倍さん頑張ってるね!


#87 [匿名さん] :2020/11/17 11:23

>>82 こいつはまだ金が欲しいのか?


#90 [匿名さん] :2020/11/17 11:59


もう政治家襲撃事件が起きる以外に日本の政治をよくする方法ないのでは?


#94 [匿名さん] :2020/11/17 12:10

>>90
安倍襲撃未遂事件は起きましたよ
麻生・二階・菅も起きるかもしれませんね