f62b6532066bfa2e93018f25dc4736f6

  
  今日の 仮眠はダメだ~~~

  なぜか 寝られなかったです(笑)

  こんな時 家の男どもの寝るパワーをもらいたい(笑)

  あのように 直ぐに寝られる。。。うらやましすぎる

  私には あの技がないのだ

  私は ずうずうしいが天然ボケではないのだ(笑)

  こう見えても ガラスのハートって言うと息子ちゃんが

  キモ っていつも言うひどいやつなのだ

  私にも繊細さはあるのだ。。。誰も認めない家の馬鹿ども

  私は 家では結構な扱いなのです

  取り扱い注意とでも書きたいくらいです

  私は 今まで入院した事が無いのです(笑)

  旦那さんは2回経験して特別室で朝から一日中付いている

  誰よりも元気なのに付いている甘やかしすぎたので(笑)

  私は 病気が出来ません(笑)

  以外と 頭以外 丈夫なのでこのままいけるでしょう(笑)

  そろそろ 迎えに行って来ましす