f62b6532066bfa2e93018f25dc4736f6


  今晩の仮眠は少し早く起きたけど眠れたのでまあまあです

  昨日より 身体が楽です

  三日間は 私もキツイですね

  仕事なので 我慢です

  明日は 何処かにご飯に行こうと

  今は 旦那さんが風邪をひいてしまいそうなので

  今は 近くの温泉は我慢しているので。。。ガッカリ

  今 風邪をひけないからね~~~

  でも 泊まりに行けるからその時にいっぱい入るからOK

  コロナが こんなところにも。。。まいります

  来年 ワクチンが二箇所から来るみたいなので

  私は もう期待が大きいのだ

  再来年は 日本の素晴らしいのが出てくるし

  もう少し 我慢すれば 先の未来が見えて来ているようで

  気持ちは ポジティブにいたいのです

  お昼に 会社の事務員さんとの話で

  旦那さんが会社の同僚の人達に可愛がられていることを聞いて

  さすがです 天然記念物のおじいちゃんパワー皆さんにうけてる

  旦那さんが孫のように可愛がっていると言ったら

  事務員さんいわく 皆さんが旦那さんを可愛いと相手してくれて

  いるのだと 事務員さんが笑って話してくれて 二人で爆笑です

  良かった 安心です

  今日も これからお迎えです

  明日は 休みなので 旦那さんご機嫌です