DSC_0319
DSC_0317


  新車を受け取りに行って来ました

  社員全員で送ってくれるのです。。。感激

  店長さんから福袋とお花おいただき嬉しかったです

  ハートの煎餅は可愛いからジュースだけ飲んでもらって来ました

  車と私達の記念写真を撮ってもらい前の車の時と同じでした

  私は化粧をしてないので。。。これで2回目の失敗です(笑)

  そこら辺の学習力が私には足りないのです(笑)

  車は 日産ルークスです。。。全部付いているので完璧です

  最近の軽自動車素晴らしいです(笑)。。。もちろんハイブリッド

  なので 今はとても良いと思います

  帰って来てから ナムルにシーチキンをのせた丼ぶりにして

  お昼ご飯を食べました

  今 息子ちゃんが来ました 後でブルーツースをセットしてもらおう

  使えます(笑)  息子ちゃん頑張ってね