index116

   こんばんは!

   今日も旦那さんが遅番で一人でお留守番です

   一人でもやることが色々あるので時間は感じません

   今日も動画を撮る練習少しだけしましたが。。。。

   意外と普通にとるのが難しいと思うところです

   撮った動画を転送して見てもらうとダメ出しのあらし。。。

   まあまあ時間をかければ何とかなるでしょう(笑)

   自撮り棒は使えるようになったのですが。。。

   問題は 本人でした~~~~(笑)

   シニアのおばさんは後は開き直りですかね!

   少ししか練習しません 今日は後は終わりです 

   今日もこんな感じでブログ終わりますね

   今日もありがとうございました

   明日もよろしくお願い致します

   お疲れ様でした