index116

   おはようございます!

   今日はこの時間で起きれました

   今日は旦那さんが早番なので朝から忙しいので

   その時間までブログ更新したいと思います

   この時間が後々 私の自由時間になるのです

   昨日は時間が足りませんんでした

   夕方にまたパソコンの先生に来てもらいパソコンの

   更新をしてもらい私は自分で怖くて出来ないのです

   それでもこうしてブログが出来ているのは私には

   パソコンの先生と息子ちゃんがサポートしてくれている

   からこそできているので 私の場合は中身だけです(笑)

   今までの人生何と他力本願で来て意外と自営業いている

   これからも始めようとしているから不思議ちゃんです(笑)

   こんな感じで今日もこれからブログ更新したいと思います

   今日も宜しくお願い致します