s-20210503_080051
s-20210503_080417

   私の何時ものチョット休憩 連ドラタイム

   何時もの朝食です 飽きないね~~~!

s-20210503_101830

   朝の洗濯おばさん任務完了

s-20210503_110444
s-20210503_111043

   昨日のお昼ご飯在庫セールです

   胡麻和えはお浸しの残りです

   ハヤシライスがメインでも 残りです(笑)

   休みです 許してくださ~~~~い!

   この後にお姉さんたちとひと時。。。

   私は 嫁です (笑)(笑)(笑)

s-20210503_170216

   お姉さんたちが帰って。。。

   私の休憩タイム これでも意を使うのです(笑)

   旦那さんは何時もの様に全部飲み食いしてました

   私は何時も同じ何も食べていません

   接待係ですからね。。。。(笑)

s-20210503_181654

   流石に最近分かってきて 旦那さん自分で

   夕食準備して食べました。。。

   これが旦那さんの実力マックスですから(笑)

   海苔の下は長芋です 輪切りです 

   トッピングするもの冷蔵庫に入れているのですが

   分かりません 残念~~~~!

   これでも 進歩してるのです(笑)