s-20210515_064142

  昨日の旦那さんの朝食とサプリメント
s-20210515_085401

  私の朝食はお気に入りのメロンパンです

  食後のブラックコーヒー付けて
s-20210515_095455

  作業後の休憩タイム。。。

  これか~~~嫌いじゃないけど

  チョット残念です(笑)
s-20210515_112705

  この旦那さんはイワシを食べるのも。。。

  やっぱり 猫より早い。。。爆笑
s-20210515_112902

  頂き物のニラでニラ玉にしました

  まだまだあるのでニラ玉出てきます(笑)
s-20210515_102012

  旦那さんの弁当です。。。牛乳入れるのを

  忘れて でも心配なかったです 旦那さん

  コンビニで偶然に豆乳買っていたので。。。

  そうゆうところのセンサーがいいのです(笑)
s-20210515_175252

   お友達が帰ってから 遅いおやつタイム。。。

   どうしても自分のための時間です

s-20210515_200929


  寝る前にワインを飲んで。。。

  昨日は仮眠成功です

  旦那さんが帰って来る直前に起きてOKです
s-20210516_002914

  昨日は自分は豆乳買ったのに。。。

  お土産ありませ~~~~ん(笑)

  鍵開けてやらないぞ。。。爆笑